 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 いきなりですが 

かなりの間をおいてからなので恐縮なんですが、

ここをイラストブログから小説ブログにしたいと思います。

前も一度やってたんですけど、受験とかあって閉鎖してまして。

もう一度挑戦しようと思ったとき、ここを使いたいなと思いまして。

一応報告です。
  1. 2009-02-02
  2. ぶろぐ
  3. TB(0)
  4. CM(2)
 HOME すたーと>>

 コメント 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012-10-18
  2. #
  3. Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013-02-04
  2. #
  3. Edit

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

トラックバックURLはこちら
http://candykicksbabydrop.blog63.fc2.com/tb.php/2-fffdc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 プロフィール 

由香

Author:由香
高校1年生。

好きな作家さんは瀬尾まいこさん

リンクは貼るときに一声かけてくださるとうれしいです。

表現や言葉遣いについてのアドバイスや、感想を待ってます!
改善していきたいと思います。

 最新記事 

 最新コメント 

 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 

 カテゴリ 

ぶろぐ (2)
のべるず (0)
Beautiful Days (0)
たんぺん (0)

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 QRコード 

QRコード

